photo

しゃしんおきば。

2017-06

スポンサーサイト


ちょ、うちらvvvv

衣装おとしたvvvv
私衣装ギリギリすぎて遅刻した事はあるけど、落としたのははじめてなんですけどvv


アスカさんから「ホント布なんだけど!!!」って電話が来たのが夜8時半。(因みにそのとき私は寝ていた。この時点で終了な気配)
「最悪間に合いそうになかったら帽子あきらめようぜ…」ってメールしたのが夜中の2時40分。
「インナーの白シャツの存在忘れてた…」って気付いたのが夜中の3時。
「今どんな感じ??え、間に合いそう??いやいやほんとヤバイってvvv」とか作りながらスカイプしてたのが夜中っていうか朝の4時。

挙句1階に顔洗いに降りたら、母様に「こんな時間に何やってんのよ」と言われ、ミシン終了のお知らせ。

で、二人ともスカイプで話しつつしばらく作り続けて、そうこうしてるうちにこのヤバさに笑いが止まらなくなってきて断念。笑

ほ、ほら、ね!!
無理に間に合わせて衣装もボロボロ、顔も疲れきってる状態でやるより、余裕をもってやれる時にやった方がいいよね!☆
メイクとかストロボも勉強できるしね!


なんでプーなのに衣装落としたりすんだろうね…
6月最初の一週間とか何も予定なかったのに何やってたんだろうね…
ああ、ニコニコしてたんですよね、わかります…

まぁ復職の件が最近になって一気に動き出したっていうのもあるんですけど、一番の原因は私の最近の桃色係長ぶりにあるかと。
今後どうしよ…


とりあえず明日(今日か)は普通に会って布の買出しとかしてくることにして、30日に申し込み直しました。
きっと平日参加できるのは30日がラストチャンスだな…
今度こそ頑張る…ぞ…
しかし今週から旅行ラッシュが始まるので、1日使えるのが17日(水)しかない件vv
仕事復帰する前に部屋の掃除もしておきたい…

コメレスとかメールとか溜めまくっててすみませんでした…
まともにPC開いたのも久々なんだ…
今から返信するよ!(いま朝の5時)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

霧原 御水

Author:霧原 御水
・ よく食べる
・ よく寝る
・ よく倒れる
・ 腐女子
・ フレアーマニア
・ 声優ヲタ


※当ブログに掲載されている画像等のお持ち帰りは禁止です。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

