photo

しゃしんおきば。

2017-10

スポンサーサイト


うああああああ

コンタクト紛失…

道で目から外れちゃったとかじゃないよ。
家の中でケースごと見つからないんだよ。
前回使ったのは7日…それは覚えてる…

数日前から探してて、今日も大捜索したけどダメだった…
このせいで射手座衣装全然進められてないよどうしたらいいの!!!


明日から旅行ラッシュなのに…
私にこの視力で観光しろっていうの…(ρ_;)

最悪ホントに見たい時だけ眼鏡かけるかな…(三半規管弱すぎて長時間眼鏡かけられない)

一応黒コン(イタリア行った時ダメにしたやつ)をものっっっすごい洗ってみた…けど使えるかわからない…

とりあえず撮影用に度なしカラコンは持ったよ…古いけど…
カラコン入れないとカメラの前に立てない…(´д`)


あーしかし30日には必要なんだよな!
まだ使用期限残ってるけど新しいの頼んじゃうかなぁ…
間に合うかな…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

霧原 御水

Author:霧原 御水
・ よく食べる
・ よく寝る
・ よく倒れる
・ 腐女子
・ フレアーマニア
・ 声優ヲタ


※当ブログに掲載されている画像等のお持ち帰りは禁止です。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

