photo

しゃしんおきば。

2017-06

スポンサーサイト


・・・・・・・・・・。

すっかり放置ですみません。
関東に帰っております。

・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

…聞いてくださいますか私の最近のダメ人間っぷりを…

う、うえーん!!。゜(゜´Д`゜)゜。
もう私衣装あんまり作んない!!むり!
ホント買えるものは極力買って、作るのは売ってないけどすっごくやりたいか、簡単なものだけにする!
予定も入れすぎない!
射手座はどうしてもハイミロン使いたかったから仕方ないけど…
そもそもコス以外のとこで頭パーンしすぎなんだよね最近…
色んな事が全然手に付かないよどうすりゃいいの…


28日 → イベント。二度寝して遅刻。

29日 → 支店にも人事部にもカウンセラーにも「29日に病院行きます!」って言いふらしてたのになんと予約すんの忘れてた。
28日の朝慌てて予約とろうとしたけどいっぱいでとれず。
「朝一で行ってキャンセル待ちするかー」と準備をしたものの、保険証と診察券が見つからない。
探してるうちに午前の診察が終わる時間になってしまい、さらに探しているうちに寝てた。起きたら13時。
結局どうにもならず、「7月2日に振り替えてもらいました」と会社に連絡するハメに…

30日 → スタジオ参加の予定を断念。
衣装は夜中に仕上がったんだけど、帽子に手がつけられず。
やろうと思えばやれたんだけど、どこにあるのかよくわからないスタジオに行けるだけの元気がなかったのと、射手座が熱すぎて中途半端な状態で出したくなかったので諦める事に。

…あれですかねあんまり言いたくないけど歳ってやつですかね
…ていうか歳云々の前に私は体力がなさすぎですよねそうですよね…

アスカさんも衣装間に合いそうにないっていうんで、12日に延期することにして、この日は衣装を作ることに決定。(因みにこの時点で朝の5時)
アスカさんはスカイプしながらハイになりすぎて、ぷちねんどろいどのこきょんを眼レフで撮影しまくっていた

昼過ぎに起きてまた寝て、起きたら19時。衣装何もやってねぇ
因みに起きてから少し部屋の掃除をしたものの、保険証と診察券は未だに見つかりません…


ああああダメだダメだ私早く社会復帰しないとどんどんダメ人間になってゆく気がする…!
とりあえず今回の異動で人事部付けになったみたいなので、前の支店に戻る事はなくなったよよかった!
2日に診断書出たら面談してきます。
…まぁその診断書も本当は29日に出してもらう予定だったんですけど。


ブログも今後はイベントごととかだとアップするのに時間かかっちゃうので、小分けにして写真のっけていこうかと思います…
記事と関係ない写真ばんばん貼っていくよ!笑
写真だけの更新とかでもできれば毎日いじれたらいいな…

とりあえず今日は射手座できなくて悲しかったので前回やった制服男子を貼っておく。

・・・・・・・保険証どこだ・・・

DSC_7844.jpg
photo by のりくさん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

霧原 御水

Author:霧原 御水
・ よく食べる
・ よく寝る
・ よく倒れる
・ 腐女子
・ フレアーマニア
・ 声優ヲタ


※当ブログに掲載されている画像等のお持ち帰りは禁止です。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

