photo

しゃしんおきば。

2017-06

スポンサーサイト


鮎川好きホイホイ

先月28日の所沢の写真ー

あたいこの時こっぷれするの1ヶ月振りだったんだよびっくりだよね…
遅刻するわ(ごめん)雨が降り出すわで写真はあんまり撮れなかったけど楽しかったー!
アリさんにも超久しぶりにお会いできて嬉しかった!

そんで鮎川さんは久しぶり(って言っても1ヶ月振りくらい)に会ったんだけど、やっぱりネ申だったよ


DSC_0337.jpg
私のカメラ

DSC_0275.jpg
りひとのカメラ



DSC_0423.jpg

DSC_0424.jpg

DSC_0425.jpg
ちょvvvまじvv
ジャンプしたとき足が地面と平行になってるの超すごいvvv


DSC_0426.jpg
アフターでもネ申ぶりを発揮
なぜ顔だけがピンポイントにブレているのか。




DSC_0396.jpg

DSC_0390.jpg

DSC_0369.jpg

この3枚、私まじいい仕事した!
あ、piggyっていうのは鮎川さんのサイト名だよ!「TOP画像にすればいいよ!」って意味だよ!
これはもはやプロ忍の域vv



こんな写真ばっかり載っけたけど、鮎川さんちゃんと撮るとイケメンなんだよ!
あんまりちゃんと撮らせてくれないけど!(←)

DSC_0395.jpg

最後にお口直しv
みんな大好き ☆ 鮎川 !!!



コメント

ぷふー

ホイホイされた(笑)
コレで何人がホイホイされたんすか?
とりあえず4人は確実さよな。

NoTitle

やっべぇ面白すぎて涙出たwww
御水GJwww
すばらしいホイホイでしたwww
あーなんか元気でたわwww

Re: ぷふー

狛さん→
ホイホイされてくれてありがとうございますvv
ていうかこのページ、身内には楽しいけど、鮎川さんや私の事を知らない人からしたら
「・・・・・・・・・・・? (゜-゜)」
って内容なんじゃないでしょうか…笑

Re: NoTitle

ちょ、そこまでvv
ていうかリンクvvvvvv

ちょっとでもりひとの心を和ませられたのなら良かったわ(´v`)
きっと鮎川もりひとのお役に立てて喜んでるよ☆

まじ神・・・・・wwwwwwwww

ホイホイされたのがここにも居ます^^^^^^^
あゆゆ厨とはさおりのことですよねわかります^^^^^
これ右クリ可能ですかね???
可能なら全て持って帰りたいのですが。

しかしさすが!!!まじあゆさすが!!!!!!!
そしてこれを撮って編集して貼った御水さんは天使。
ごちです~★

Re: まじ神・・・・・wwwwwwwww

わぁー小乙合さんいらっしゃいませ!!

ええもう!!こんな鮎川でよろしければ!
いくらでも好きにしてやってくださいませ!(何様)

これでも結構厳選したんですけどね~
他にも変な写真いっぱいあるんですよ。笑
むしろ過去の写真も引っ張り出して鮎川ROMでも作ったほうがいいでしょうかvvvvv

このまえ鮎川さんに
「シャンプーと綾波やれ」
と言われたので、
「私より遥かに可愛いし衣装も持ってるんだから、小乙合さんにやってもらえ」
って言っときましたvv
この2キャラを着ればいくらでも鮎川をホイホイできると思いますvvvv

NoTitle

ほいほほーい!!
なんぞこのページwwww
ここまで自分で埋まってるページ自サイトにすら無いぞwww
なんか美味しいポジション・・・・あざーっす★
てか途中の三枚、


鼻の存在感ぱねぇ。


ありがとう。
自分で自分のバナーを右クリしていくよwww
で、いつシャンプーやってくれんの?

Re: NoTitle

あらご本人様いらっしゃいませvv

ほら見てよ~
世間には鮎川好きの人がたくさんいるんだよ~
大体コメ数おかしいでしょ。
いまだかつてないコメ数。笑

3枚ともローアングルで撮ってるからね。
鮎川案外鼻高い。
鼻があってこその鮎川。

だからシャンプーは小乙合さんにやってもらえってvvv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

霧原 御水

Author:霧原 御水
・ よく食べる
・ よく寝る
・ よく倒れる
・ 腐女子
・ フレアーマニア
・ 声優ヲタ


※当ブログに掲載されている画像等のお持ち帰りは禁止です。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

