photo

しゃしんおきば。

2017-10



プリキュア集合~

5月2日の進修館ー!

写真は全部管流のカメラからです。

やたらとカラフルだよ!(笑)
続きからどぞ!


DSC_0417.jpg

この日はなんと8人集合ですよ!
キャスティングは管流と狛さんがしたんだけど、皆思った以上にハマっててびっくりだった!!

のぞみ@虎谷瑩
りん@鮎川
うらら@うなぎ☆ぱい
かれん@汐
こまち@虎谷璃人
くるみ@ミズイ
ココ@管流
ナッツ@社之狛狗


DSC_0623.jpg

ここは光がまばらに入ってきちゃって難しかったなぁ…



あとは女子ズ!



DSC_0286.jpg

DSC_0439.jpg
お菓子いっぱい持っていったよー

DSC_0412.jpg

DSC_0474.jpg
これ私も上向ければ良かったんだけどなぁー
後ろにリボン付いてるから出来なかった;


DSC_0626.jpg
逆光になっちゃったけど再現~!




おまけ ↓



DSC_0415.jpg
紫のひと撮影に集中してください。
あと黄色のひとと緑のひとゲームに没頭するのやめてください。


DSC_0414.jpg
ていうか鮎川見切れてね?
わざとですか管流さんvvvv


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

霧原 御水

Author:霧原 御水
・ よく食べる
・ よく寝る
・ よく倒れる
・ 腐女子
・ フレアーマニア
・ 声優ヲタ


※当ブログに掲載されている画像等のお持ち帰りは禁止です。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

