photo

しゃしんおきば。

2017-06

スポンサーサイト


射手座してきた!!!!



射手座してきたよー!!!!!
うええぇぇぇえぇぇんやっと…!やっとやれたよ嬉しい…!!!。゜(゜´▽`゜)゜。
何回も延ばしてる割に衣装がとっても両面テープ細工なんですけど…
今回もお世話になりすぎた。もう両面様に足を向けて寝られない…

ううううたのしかったきょんくん可愛かった…!!
アスカさんほんと…!もう…!
女子も男子も本物ってどういうことなのもうほんとあああああああいや私いいかげん自重す……する…す…すき!!(オイ)
最近の私のアスカ厨ぶり酷すぎる。
あそこまで言われたら嬉しいっていうよりちょっと気持ち悪いよねごめん。笑

ていうかほんと射手座ずっとやりたかったからすごい嬉しい…!
射手座やれる日が来るなんてええぇぇぇ(*´д`*)
唯一残念だった事といえばオープンスペースしかなくてゲイ鎖空間発生させられなかった事かな…
いや別にそんなガチなのは撮らないですけどやっぱ射手座とくれば職権乱用ですもんねうううどっか隙間に入りたい…いつかね…


途中からヘタな(下手くそって意味じゃないよ)あきらさん遊名さんとご一緒して、アフターも混ぜてもらった!
遊名さんは初めまして、あきらさんは二度目ましてなのにえらい色々お話させてもらっちゃった…たのしかった…
皆でアスカさんのウリエルの神っぷりについて語り合った。

汐ちゃんにもバッタリ会えて嬉しかったー!
粘着すいませんでした…あっあとでメールする!



あと今日の最大のヒット。

アスカさん「え、大型(合わせ)でしょ?」
私「A型だよ!」

我ながら神であった。


来週はアスカさんと女子だよーたのしみ!
衣装作らな…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

霧原 御水

Author:霧原 御水
・ よく食べる
・ よく寝る
・ よく倒れる
・ 腐女子
・ フレアーマニア
・ 声優ヲタ


※当ブログに掲載されている画像等のお持ち帰りは禁止です。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

