photo

しゃしんおきば。

2017-08

スポンサーサイト


18日の撮影会~

ああーまたすっかり放置になっちゃったすいません…

3連休予定ギュウギュウはさすがにしんどいよね…
ていうか直前まで衣装が仕上がらなかったのがね…まあ間に合っただけいいか…(←)
何回絶望すれば気が済むんでしょうかねいい加減学習したらいい…


そんなわけで18日はアスカさんのりくさんと撮影会に行ってきましたー
ミサトスタジオです。初。
普通の家 + ブラックルームとプールがある感じかな。
プール目当てで来てる人が多かったみたいです。
スイプーの人達が入水しててうらやま…
プールでメンズ撮影いいよね!
でも私が水着男子やると心の底から残念な感じになるから、アスカさんアリさんとかで水着やるといいんじゃないかな!私カメコ\(^O^)/
あっそれかシャツならやれる!シャツ!!すけすけ!!(落ち着いて)

光は窓から入る日光の他は普通の家の照明だけなんでちょっと暗めなんですが、のりくさんが照明機材持ってきてくれたので快適に撮影できました!ありがとうございます(*´v`*)
アレ機材自作だったらしいですよびっくり…
写真見たら瞳がキラキラ(笑)しててすごいなぁと思ったら、アンブレラの中のライトが2重のリング状になってた。
ディフューザー越しでも結構出るものなんですねー
瞳にも優しいしよかった!


お写真早速何枚か送ってくださったので貼っときます~


DSC_7867z.jpg

前半は激奏のはるみくー!
衣装手直ししたかったのに結局そのまま持って行っちゃった…
でもアスカさんが可愛いので良しとする。
ブラックルーム撮影面白かったな~
椅子使って格好いいのが撮れた!見るの楽しみ(´v`)


DSC_9010x.jpg

後半は初出しのネコを!
私がこの衣装にこの髪型だと完全にキャバ嬢だった…
更衣室でホントびっくりした…
でもアスカさんが可愛いので良しとs(略)
そいえばネコ耳は初でした!アイヤー( ノ ∀ `)
ああーしかしにゃんにゃんたのしかった…
アスカさんとひたすらベッドでにゃんにゃんしてた…ニヤニヤが止まらんかった…
にゃんにゃんさいこうである…


3連休の疲れか昨日はひたすら寝てて、なんかもう寝られる気がしないのですが今日は日食あるし10:30くらいに起きたいな…
関東じゃあんまり欠けないだろうけどせっかく家にいられるんだし見てみる。
このまえプラネタリウムで見たから結構興味あるんだ!笑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

霧原 御水

Author:霧原 御水
・ よく食べる
・ よく寝る
・ よく倒れる
・ 腐女子
・ フレアーマニア
・ 声優ヲタ


※当ブログに掲載されている画像等のお持ち帰りは禁止です。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

