photo

しゃしんおきば。

2017-08

スポンサーサイト


夏3日目ー

鬱な日記書いた挙句また放置ですいません…(´д`;)

なんか最近帰ってくると寝ちゃうんだ…
入社当時と同じ現象が起こっている…笑
やっぱ環境慣れしてなくて疲れてる部分もあるのかな


一週間も遅れておいて『速報』も何もない気がしますが、先週は夏の大祭に行ってまいりましたー
今回も3日目だけの参加です。

つうかjcatさんのブログ拝見したら、クミさんもあくまにあさんもcatさんもいらしてたみたいなんですけど…
あれ…全然わかんなかった(´д`)
まぁ屋上1時間半しかいなかったし1箇所から動いてないから仕方ないか…


今年はコン/ビニ擬人化です~
総勢9名!たのしかった!!
何かよくわからんうちにメンバーに入れられてた(笑)
一応全員男コスなので、あまり撮られることはないかなぁと思っていたのですが、思いがけず色んな方にお声をかけていただけまして…
でも確かに集合写真見ると色合いよくってこれは目立つな~!笑

「いつもお世話になってまっす!!!(コン/ビニに)」
「あなた達がいないと生活していけません!!」
とか言ってくれる人がいて超おもしろかった。

続きに写真載せときます~


集合!

コンビニ
photo by さと→さん

りひとのとこからぱくってきた。
ついでにキャストもコピペ(ひどい)

7…社之狛狗
ロー/ソン…汐
ナチュ/ロ…管流
ファミ/マ…鮎川
エー/ピー…雪尾狸狐
デイ/リー…霧原御水
ミニッ/プ…うなぎ☆ぱい
某国鉄様の…虎谷瑩
サンク/ス…虎谷璃人


色鮮やか…www
汐ちゃんのポケットからローチケが出ている!!気付かなかった!!
何か色々と準備が間に合わんかった…
私もまるごとバナナとかダブルソフトとか持っていけばよかった…


デイリー
photo by 小諸さん

とりあえず自分ー
ルルパンすまん。笑

前日に「もう衣装間に合わんから普通のチャイナ服買ってこよう…!!」と出かけたものの、前に見かけた店に置いておらず…;
結局鮎川さんのにーに借りましたありがとう…
そんでズボンも使おうと思っていたやついくら探しても見つからなくて、別のズボンでやりました…
皆ごめん…
ていうか私は暑いからってファスナーを下げすぎである。笑


アフターで汐ちゃんと色々決めた!!
やれるの結構先だけど!笑
うおぉん夏目たのすみ!!!!
ヘタもやるよ!!

11月にまたこのメンバーでやる予定!
あっ因みに私は14日希望…15日撮影会あるっぽい…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

霧原 御水

Author:霧原 御水
・ よく食べる
・ よく寝る
・ よく倒れる
・ 腐女子
・ フレアーマニア
・ 声優ヲタ


※当ブログに掲載されている画像等のお持ち帰りは禁止です。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

