photo

しゃしんおきば。

2017-06

スポンサーサイト


ROM写真もらったー

今月はじめに撮影していただいたROM用写真のサンプルをいただいたので少し。

11月1日に某イベントでjcatさんのところの売り子さんやらせてもらうことになったのですが、売り子さん4人(5人?)の合同ROMを作ろうというお話をいただきまして…
私単品のROMだったら誰もいらねーと思うのですが、まわりのモデルさん方は素晴らしいので、「合同なら…」と参加させていただくことにしました。

つうかROMとか本気で初めてなんですが大丈夫か…

ROMとなると多少は露出度の高い衣装になるわけでかなり悩んだんですが、(普段がやらないのでこれでもかなり勇気を出している)正直あと何年やれるかわからんし、今のうちにjcatさんに撮っていただけるならやってみた方がいいかなぁと…記念参加くらいの勢いで…


しかしアレだ。もう露出度の高い衣装はやるまいと心に誓った。
やる前もすっごい悩んでやきもきするし、やった後も激しく後悔するので精神衛生上よろしくない。
脚や腹は出しても尻は出さん。決めた。


そんな私は撮影当日も相変わらずのダメ人間っぷりを発揮し、jcatさんにも多大なるご迷惑をおかけしたわけで大変申し訳なかったです…
殿方にヌーブラ探しを手伝ってもらうとか何事か…(笑)


続きに写真貼っときます~
私の写真しかないよ注意!
あーしかしjcatさんのお写真は肌の補正とか必要なくって楽ちんでいいなぁ!笑


20091003_012.jpg

当初別の衣装を着る予定だったんですが、『迅速配送(通常より送料が高い)なら3日!☆』って書いてあったのに注文した衣装が届かず、禁止令の出ていた水着を着るハメに…
結局届くまで12日かかったよゴルァ…これだからにーには…!
そして着替え終わっていざ撮影を始めようというところで盛大にガーターストッキングを伝線させる私…
どこまでダメなのかと…必死に隠しながら撮影しますた…


20091003_164.jpg

20091003_134.jpg

2着目はバニーみくるちゃん。
コレだけはないwwと思っていた衣装ですが、一緒にROM参加されるあくまにあさんが以前バニーハルヒをやってらしたので、「一緒にやりたい…!」と思い立ったものの、私の決断が遅すぎたので撮影日の調整がつかず、結局ピンになった罠www
あーしかしウィッグ残念すぎる…
わざわざ場所借りていただいてるのにその場でウィッグカットするとか言語道断ですよねほんとすみません…ひどすぎる…
衣装といいウィッグといい私の表情といい、あらゆるものが残念すぎるのでリベンジしたい勢いだがもう殿方のいる所ではやりたくない…
あっでも1回だけあくまにあさんとご一緒したい…ぞ…!
バニーみくるちゃんを作ったからには物陰からいっちゃんを見つめたいわけなんですが、コレをそこらのイベントでやる気にはとてもなれない…
どっか女性限定のイベントとか撮影会とかあったらやりたい…な…
アスカさんアリさん如何か。

20091003_154.jpg

このシッポでかくて可愛いだろ…
コレな、帽子なんだぜ…(身内の皆様は分かるであろう、去年私がかぶっていたメーテル帽子)
シッポのことすっかり忘れてて、当日の朝になって気付いたけどファー布が見つからず、偶然発見した帽子を丸めてつけてやったんだぜ…皆マネしてもいいよ。
しかも撮影途中で取れちゃって大変だったんだぜ…
ほんとご迷惑おかけしました…


20091003_260.jpg

20091003_277.jpg

ラムちゃんはなんかもう今更どうでもいいよね!
ちょっとメイク濃かった…?
しかしこの日間違えて全然くっつかない両面テープ持って行っちゃって散々だったな…
ウィッグ…(つд`)


当日はクミさんcatさんあくまにあさんとご一緒する予定です!
他の方のお写真見るのが楽しみだ(*´▽`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

霧原 御水

Author:霧原 御水
・ よく食べる
・ よく寝る
・ よく倒れる
・ 腐女子
・ フレアーマニア
・ 声優ヲタ


※当ブログに掲載されている画像等のお持ち帰りは禁止です。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

