photo

しゃしんおきば。

2017-08

スポンサーサイト


旅行いってきた!

091213_1209~02

先週はいつもの面子で久々に旅行行ってきましたー!
ていうか皆に会うのも久しぶりだったんだけど!

1泊だったんだけどイルミ見たり温泉入ったり次の日はアスレチック行ったり、かなり充実してた!
私あんな本気なアスレチック初めてよ…
ワイヤーで吊るされちゃうんだぜ…
最後は木屑の中に突っ込んで要介護になったりして超たのしかったww
狸狐さん相変わらず介護させてすまん。笑


画像は仕事で急遽来られなくなってしまった鮎川のかわりに皆でやった鮎川ポーズ。
注:鮎川ポーズとは → その名の通り、鮎川がよくやっているポーズ。本人はキメているつもりだが全然キマっていない。へっぴり腰でガニ股になっており、顔だけ妙にキマっているのが特徴。)

こんな素敵なクリスマスイルミの前で何をやっているのかwww


お約束のこっぷれもしてきたよ!
3着やったけど2着は借り物だよ!(←)
磁石は構図考えるのが超楽しいよね…
あれスタジオとかでやれたらさいこうだね。
嗄稚ちゃんまじありがとでした!



とりあえず年内は新作って言うかイベント予定ないし、ブログとかcureとか少しずつ動かしていこう…
放置すみません…
とりあえず今からmixiとcureのメール返信してくる!!
なんかメールって色々考えすぎちゃって返せないんだよね…
多少文面が変でも返信なかったり遅すぎたりするよりはよっぽどいいと分かってはいるんだけど、やっぱりどうしてもすごい時間かけちゃうからすごい気合入れないとなかなか送る勇気が出ない…こんなことではいかん…
携帯含めもっと気楽に送れるようになろうそうしよう。
ていうか全般的にチキンなんとかしよう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

霧原 御水

Author:霧原 御水
・ よく食べる
・ よく寝る
・ よく倒れる
・ 腐女子
・ フレアーマニア
・ 声優ヲタ


※当ブログに掲載されている画像等のお持ち帰りは禁止です。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

