photo

しゃしんおきば。

2017-08

スポンサーサイト


おしらせ

なぜかROMを出していただく事になりました/(^O^)\
jcatさんのとこで。


いや需要がないのは本人が一番わかってますよ!!

お話いただいた時も
「いやいやソレ誰がどう考えても需要ないですよねwwwwww」
って言ったんですが、
「こういうのは一つの思い出作りだから、売れるとか売れないとかじゃないんですよ~」とかなんとか言ってくれたのでついうっかり…

ROMがどうこうというより、Asに行ってみたかったというのが大きい。笑
「次回のROMをミズイさんにするならAs行こうと思うんですけど」ってなんだそれ!
As × jcatさんとか…勝てねーだろその誘惑…
しかも同行者が璃波さん…行くしかねーだろソレ
むしろカメコとして行きt(ry)

しかし2月に水着とか死んじゃうよー(´д`)
せめて少しでも暖かい日だといいな…

撮影も進めてるのでとりあえずもらったのいちまい。


IMG_1168.jpg


撮ったまんまのノー加工でこのクオリティ…jcatさんまじぱねぇ…
こういう色合いの写真すごい好きなんだよね~(´▽`)

この衣装、私の中では
「あらあら、ミズイにもこんなセクシーな一面があったのね☆」
みたいなのを狙っていたのに、実際着てみたらあまりにもドーリィで、二人で (´_ゝ`) ってなった。
あくまでもセクシー路線を貫けばいいのか、諦めてドーリィに写った方がいいのか、途中で完全に方向性を見失っていたwww


jcatさんのサイトに紹介ページとか出来たらリンクでも貼ろうと思います。
データたくさんいただいてるので、3月に入ったらちょこちょこうpしてこう…
つうかイベレポとか全然出来てないんだよなあぁぁぁぁ

とりあえず27日の衣装がやべぇ…
でも明日(あ、今日か)はアリさんと消失みてきます。(←)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

霧原 御水

Author:霧原 御水
・ よく食べる
・ よく寝る
・ よく倒れる
・ 腐女子
・ フレアーマニア
・ 声優ヲタ


※当ブログに掲載されている画像等のお持ち帰りは禁止です。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

