photo

しゃしんおきば。

2017-08

スポンサーサイト


ストレートにしてきたー!

ずっと巻いてたので、ストレートは2年半振りです…

肩くらいまで切って巻くか、ストレートにするかずっと悩んでたんですが、千秋ちゃん(AAAのダンサー)がMIRAGEのPVで髪ストレートにしてるのが尋常じゃなく可愛くて、「わ、私もストレートにしよう…!」と思い立って行って来ました…(←どんな理由だ)

ここまで長く伸ばしたのは多分初めてなので、せっかくだから切る前に一度ストレートにしてみようかな…と思ったのもあります。
もともと長かったんですが、巻いてた分を伸ばしたのでかなり長いです…一番長い所は腰の辺りまである…
でもすごい梳いてあるので、思ったより長ったらしく見えないかな~
もっと70cmウィッグみたいになっちゃうと思ってた。笑


しかしすごい久しぶりにストレートにしたので、色々と戸惑う点が…

①櫛がない
  ずっと巻いてたから櫛とか使ってなかった…
  前使ってたやつどこやったかわからん…

②ワックスとか髪につけるやつ買い替え
  「巻き髪復活ウォーター」とか使えない…

③ウィッグはどう被ったらいいのか…
  三つ編みにすんのかな…?
  でもストパーしたてだからクセついちゃったらやだな…

どうでもいいけどAAAはほんと女の子可愛いよね!
今一人お休みしちゃってるか抜けちゃったかしていないんだけど、三人ともまじ私好みのお顔立ちなんですけど…!(←何このひときもい)
あれだけ可愛いかったらメイクとかするの楽しいだろうな…いいな…

コメント

No title

おぉぉ!!超見たい!!楽しみだwww
ストレートとかはじめて見るわい

んん??

これは鮎川さんかな?笑

だとしたら私巻き髪のイメージしかないかもね!
まぁ何となくマーズを想像していただければ近いかと思います。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

霧原 御水

Author:霧原 御水
・ よく食べる
・ よく寝る
・ よく倒れる
・ 腐女子
・ フレアーマニア
・ 声優ヲタ


※当ブログに掲載されている画像等のお持ち帰りは禁止です。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

