photo

しゃしんおきば。

2017-08

スポンサーサイト


昨日は

鮎川さん家で衣装製作合宿してきたよ!

…って言っても良く考えてみたら私はセーターにラインつけたのと、縫い方を間違えたテーラードの襟を狸狐さんに直してもらっただけだった…
つまり私はセーターにラインを付けただけで、あとはずっと瑩くんが持ってきてくれた春の戦利品(っていうかヘタ同人)を読んでるだけだった…
しかも12時に鮎川家集合で、池袋で買い物したかったから早く出て買い物してから鮎川さん家に行こうと思ってたのに、なんか起きたら11時半だった…

ちょっと私ダメすぎる…

でも私と瑩くん(乗り換えの駅で遭遇した)が14時に鮎川家に着いたときに、来てるのは狸狐さんだけだったよ☆

うちらヒドイ…!!!笑

23日は学ヘタだけだと思って余裕こいてたけど、軍服もやることになったので、そっちの手直しと小道具作りもせんと…!どこまで出来るかな…
とりあえず明日はハンズ行って棒(白旗用)買ってくる…!行けたらね!


そいえば昨日瑩くんにいただいた猫の顔の形のふわふわした小さいポーチがあるんですけど、それを置いといたらうちの子(猫)がずっとそのポーチの中に頭を突っ込んで遊んでたよ…
これがまたちょうどすっぽり頭が入るサイズなんだよね…
でも前見えないからテーブルの足とかに頭ぶつけそうだし、ポーチを涎まみれにされても困るので取り上げたよ…
既に毛まみれだけどね…
なんであんなにヒートアップしちゃったんだろうあの子…
ツボがわからん…!

よーし今から衣装やる!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

霧原 御水

Author:霧原 御水
・ よく食べる
・ よく寝る
・ よく倒れる
・ 腐女子
・ フレアーマニア
・ 声優ヲタ


※当ブログに掲載されている画像等のお持ち帰りは禁止です。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

