photo

しゃしんおきば。

2017-10

スポンサーサイト


the本かんそう!

ネタバレってほどでもないと思うけど、気になる人は気になるかもなので、一応続きにしとくね。
テンション高めでキモイっつうかウザイと思いますので注意。笑

しかし半分位は描きおろしだったよ!すごい! もうね、そもそも本のビニール開ける前からによによですよ!

帯…!裏側に色んなセリフが書いてあって、本家読んでる人はこれだけで「くすっ」ってなっちゃうと思うよ!!
そんでその上の筆描きみたいなちっちゃいいラストがちょう可愛い…!
ちっちゃいしぐにゃっとしてるんだけど、すごい特徴でてるんだよね!
そんで中めくったらいきなりいるイタリアのどアップvかわゆいvv

カラー漫画8ページとかすごい…!ひまさまお疲れ様です!
カラーページのオーストリアさんとスーさんが格好良すぎる…
オーストリアさんとお付き合いしたい…むしろハンガリーになりたい…

なんかだんだん独墺が夫婦に見えてきたよ!(カウントダウンも夫婦だったね!)
独伊的に「…………!!!」ってなるのは34ページの左とか!!

「お利口さんだ」だって…!!!

ちょ、どいつ……!!!
本人もいぬりあ宣言だしね!!

何より私に衝撃を食らわせたのは

「敬礼は右手だ。了解。」

ですよ…!

これもう…!どいつ………………!!!!!!
わあああああしぬもえしぬ…!
わたしどいつのこんな表情みたことない!!
イタもかわゆいよー…これはパレードなんだけど、戦いに行く前にお見送りしてるみたいでなんか泣ける…!
私お見送りネタ弱いんだよね…すぐ泣きそうになる…

あとあとしょっぱな22ページがすごいグダグダな感じで好きです!
のこのこ帰ってきちゃってかわいい…!!v

ちびたりあは最後の感動シーンが入ってなかったね…
これはサイトで読まないと!!

あと最後、「『ヘタリア2』へ続く」だって…!

2だって…!!!なんかドラマCD的なものも出るみたいだね!
わあああなんか色々すごい!

あ、ちょっと気がついたらすごい長くなってた!!きもいねごめん!
だってもえすぎて…!
読んでくれたひとすいません!ありがとうございます!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

霧原 御水

Author:霧原 御水
・ よく食べる
・ よく寝る
・ よく倒れる
・ 腐女子
・ フレアーマニア
・ 声優ヲタ


※当ブログに掲載されている画像等のお持ち帰りは禁止です。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

