photo

しゃしんおきば。

2017-08

スポンサーサイト


週末

金曜

夜12時を過ぎてから狸狐さんとスカイプ。
急遽翌日(っていうか12時過ぎてるから当日)おデートすることが決定。
そして2人ともスカイプつないだまま気付いたら寝てた。笑


土曜

狸狐さんと吉祥寺おデート→日暮里で買出し。
ちびたの作成がしたいんですが色が分からないので、書店にPOPを見に行く。笑
先日のカメラマンさんの件で我々のカメコ熱がえらいことになってしまい、ヨドのカメラ機材売り場で大フィーバー。
私はまた教則本を購入。
あまりにもフィーバーしすぎたので、日暮里に着いたの16時すぎてました…
布の買出しをして、その後ファミレスでカメラについて熱く語り合いました2時間半。(長)
…プリセットWBの素晴らしさに感激した…ぽかーんてなった…
何で今まで使ってなかったんだろう…ばかじゃないの…
新しい発見に衝撃を受けるとともに、今までこの機能を使わなかったばかりにどれだけの写真をダメにしてきたのか考えるとなんかもう…!!
無知っておそろしい…


日曜

いとこのお姉さんから映画のチケットをいただいていたので、妹と見に行く。
映画見たあと買い物にいったんですが、服買う気満々だったのに、あまり素敵な出会いがなく、結局グミばっかり買って終了…
その後デート中の狸狐さん管流ペアと合流してご飯食べて帰りました。

しかしこの二日のエンゲル係数がえらいことに…
明日はちょっと自粛しよう。うん。

…っていうか私「今週は土日何も予定入ってないな~」って思ってたのに、結局フル活動しちゃった…
ちび頑張ろう…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

霧原 御水

Author:霧原 御水
・ よく食べる
・ よく寝る
・ よく倒れる
・ 腐女子
・ フレアーマニア
・ 声優ヲタ


※当ブログに掲載されている画像等のお持ち帰りは禁止です。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

