photo

しゃしんおきば。

2017-06

スポンサーサイト


5月5日オンリー

先日5月5日はキタユメオンリーにいってきましたよ!
もううちの身内みんな「楽しみすぎて吐きそうv」みたいな感じで参加してきたので、始終おかしなテンションでした。
前日のスパコミのヘタゾーンが尋常じゃない混み具合だったみたいで、「もうコスとかやれる余裕ないんじゃないの…」と心配してたんですが、結構ゆったりできました!
PIOは暗いが広い!!
しかも1階全面だもんね!普通1階だと合同開催だったりするけど、1イベントで全面とかすごい!

海底2万マイルで撮ってるので、色がアレだったりブレてたりしますが、そこはまあ広いお心で…ご覧ください…

DSC_0356.jpg

兄ちゃん…vv
背景が妙に合ってて爆笑した。


DSC_0381.jpg

我々には見えない生物と戯れる英と、あの絶妙な表情で見つめる米。
リヒくんまじエンターティナーだな!笑


学ヘタ8人で合わせしてきました!
楽しかった~!
しかし私のカメラにはこんな変な写真しかなかったよ。
集合は瑩くんがきゅあにアップしてくれてた!


そんで後半は念願の神羅伊合わせを!
混み混みでできないかもなーって思いながら作ってたので、やれて嬉しかったです!
でかたりあだったけど!

DSC_0440.jpg


DSC_0590.jpg

神聖ローマいいよ…!イケだよ!!


DSC_0432.jpg

神聖ろーま

DSC_0431.jpg

変態ろーま


DSC_0357.jpg

カメコども。
前方に超高速フレームインしてるのは西とみた!笑


…あれ。何かほんと変な写真ばっかりだな。


色んなキャラやってる方がいらして、色々お写真撮らせていただけて楽しかったです!
ちびたとちびロマやってる方がお写真撮りに来てくださったんですけど、そのときにお二人のくるんが絡んでしまって、「ほ、本当にくるんが…!!」とものすごいときめいてしまいました…
「わぁー」「きゃあー」ってなってたよ!
私が外させていただきましたvvどいつじゃなくてごめん!笑
あ、あと兄ちゃんと一緒にセーちゃんをナンパしたりしました…
調子こいてすいませんでした…
でも楽しかった!!
何かまともな写真無いですけど。笑

あ、あとで先月末の晴海もアップします!
そっちはちゃんと写真あるよ!


一昨日が楽しすぎたので昨日は勢いにのってセーラー伊の裁断まで終わらせました。
あと縫うだけですウフフv

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

霧原 御水

Author:霧原 御水
・ よく食べる
・ よく寝る
・ よく倒れる
・ 腐女子
・ フレアーマニア
・ 声優ヲタ


※当ブログに掲載されている画像等のお持ち帰りは禁止です。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

