photo

しゃしんおきば。

2017-06

スポンサーサイト


進修館いってきたよ

17日土曜日は進修館行ってきました!

レンズ換えてからはじめてのイベントだったんですが、

写真撮るのすっっごい楽しかった。

ぼかしを自分でコントロールできるのっていいな…!

今までAFで撮ることが多かったので、MFにまだあまり慣れていないのですが、
何せ単焦点なもんですから、ほんの少しでもピントが狂うと人物がボケボケになってしまい、
最初は結構苦戦しました…
ファインダー覗いたときより、実際に撮れるもののほうがボケるので、覗いたときは合ってるつもりでも、撮ってみるとピンボケだったりすんだよね…
でもドンピシャ(古)でピント合わせると背景がすっごい綺麗にボケて、ポストカードみたいなのが撮れます…!
今度AFレンズでMFピント合わせの練習しよう…あああ楽しい…

私ほんとカメコになりつつあるんだけどどうしよう。笑


前半は中・韓・加とセーラー伊。間にめりかが入って、後半は神羅伊と独立英です。
合わせとか丸無視のやりたい放題な感じですが、楽しかったです!

お会いしたかったレイヤーさん達にもお会いできて大興奮…!!
変な汗とか涙とかいろいろ出そうになった。(きたないよ)
あぁー嬉しかった…(´д`*)
撮影中お預かりしてたレフ板をお返しするときに手が触れちゃって、
「わあぁぁぁぁ手が…!!!!」ってなりました…(←気持ち悪い)

しかしロケーションも天気も良くてよかったです!
緑があるといいな~vv

何だか本題からそれまくりましたが、以下写真!
軍服もあるので、一応続きにしときます。

DSC_0326.jpg


まずは中・韓コンビ!
2人ともすごい似合っててびっくりした…!
鮎川さんなんていつもヒゲやってるとは思えないよ…!
赤と青で色合い良いよね~v


DSC_0383.jpg


カナダさん…!!!vv
この「ボヤ~」がやりたかったのよ…!!
はっきり写ってないですが、狸狐さんクマ作ったんだよ…!!
ちょうでかいです…
クマまで作ってる人そうそういないよ…!!
更衣室で綿を抜かれたあとのクマさんがたまらなかったです。笑


DSC_0500.jpg


はっきり写ってるやつも!
めいぷる国旗売ってなかったから作ってたよ…!
狸狐さまは何でも作るよ…!


DSC_05501.jpg


ぱんつ贈呈。
私、家からロング箒持って行って、キャリーから1mくらい飛び出てたんですけど、
「まあ柄だけしか出てないし、箒だって分からないだろうからそのままでいいや」
ってビニールもなにも被せず持っていったら、案外バレバレだったみたい…
しかも進修館だから、そこらへんに箒とかモップとかいっぱい置いてあった…まあいいや…

さいごにピン写真ー(´▽`)ノ

DSC_0484.jpg


鮎川さん素敵だよ…!
写真だけ見ると、イベント会場でキャミソールになってリボン縫い付けてた人だとは思えないよ…!笑

DSC_0459.jpg


これちょう好き…
いけめりかすぎる…
ていうかリヒくんめりか似合いすぎる…
あ、あとリヒくんめりかはいつも袖の飛行機が離陸しそうになっていたり、胸元の星が流れ星になってどこかに落ちていたりしていたんですけど、今回からは縫い付けてあるみたいでどっちも大丈夫だった!


DSC_0588.jpg


独立…!!
前回全然写真撮れなかったから、今回撮れてよかった…!
これはアップだから写ってないけど、上着の裾がすっごい綺麗に広がります…!


DSC_0371.jpg


アップめのはきゅあにのっけたからこっちは全身にしとこう。
ズボンも同じ布で作ったよ!
「隊員1」の自己主張が激しすぎて参った…笑
ヘタ知らない人から見たら結構間抜けな衣装だよねコレv


なんかやたら長くてすみません!
あとでおバカ写真もアップするよ。笑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

霧原 御水

Author:霧原 御水
・ よく食べる
・ よく寝る
・ よく倒れる
・ 腐女子
・ フレアーマニア
・ 声優ヲタ


※当ブログに掲載されている画像等のお持ち帰りは禁止です。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

