photo

しゃしんおきば。

2017-10

スポンサーサイト


きょうの

チャットが始まったときの会話がカオスすぎて爆笑だった…


あきらの発言: まだイヤホン死んでる・・・
ゆきみの発言: はい。追加しました!!!おみっちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!
あきらの発言: 私話しかけ方もわからない・・・。
あきらの発言: ヘタレでごめん;;
ミズイの発言: あ、全員チャット??
あきらの発言: 御水ーーーーー
あきらの発言: 全員つか私とリコしゃん。
ゆきみの発言: おおおみっちゃーーーーーーん!
ミズイの発言: いるよ!ここにいるよー!!
あきらの発言: わかってるよ!!


なんじゃこりゃ…笑

その後話がめぐりめぐって、「鮎川は寝てるか撮ってるかなんか破損してるかだよね」という話になった…(なのでいつも鮎川さんの写真だけすごい少ない)
本人がいなくてもいつも話題の中心にいるんだよね鮎川さん…
良いキャラだ…笑



つうか私、拍手にコメント機能なんてあるの知らなかった…!!!
ブログの機能をまだ全然理解していない…ダメだ…

コメント下さってた方すみません…!!!(土下座)
下にお返事って言うか私信を…


小諸さま→ほんとお返事できてなくてすみません…!
コメント色々ありがとうございました!!

つうか今実験してみたんですがランプって左下のピコピコする黄緑の点みたいなやつですよね…!
やばぁぁぁぁぁすごい良いことお聞きした…!!!
コレで常にドンピシャを狙えます…!
今度皆にも報告しよう…
ありがとうございます!!

鮎川さんたちは先日ばったりお会いしたみたいなんですが、私は長らくお会いできていないので、(少なくともカメラ買い換えてからはお会いしてないですね。笑)またお会いできるのを楽しみにしております!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

霧原 御水

Author:霧原 御水
・ よく食べる
・ よく寝る
・ よく倒れる
・ 腐女子
・ フレアーマニア
・ 声優ヲタ


※当ブログに掲載されている画像等のお持ち帰りは禁止です。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

