photo

しゃしんおきば。

2017-08

スポンサーサイト


えーん

本気でよみうりに行きたくって検索してみたら、開催予定はあったんだけど、

6月22日…

その日は…!
その日は別のあわせの予定が…!!!

結構先まで見てみたんだけど、今のところなさそう…これから増えないかな…
つうかあの衣装で真夏に屋外は厳しい…(特にリヒくんが)
進修館の芝生って使えるようになるのまだ先だよね…?

これはもうスタジオハウスあきらしかないのか…!笑

きのうせっかく早帰りだったのに、ニコ見て終わってしまった…
悪ノ神PVに出逢ってしまって号泣…
あれ曲だけでも号泣だったのにPVなんて見たらもうえらいことに…

ちょっと悪ノver.もやりたくなってき…いやうそですまだ通常服もやってないし…!笑

あ、でもそういうのって良くないのかな…?
私某掲示板とか見ないからよくわかんない。

コメント

No title

悪ノやるといい!!てかやって下さいちょう見たい。。。
そしたらあたし闇ノ王やるんだ!!!!!

嫌いな人は嫌いだと思うけど、場所選んで、態度がアイタタじゃなきゃ大丈夫だと思う。亜種でもないし!!

よみうり、夏でもいいよー!滅茶苦茶暑いわけではないし!今度話そう!!

No title

コメありがとう!!
ちびたと神聖の緑写真が撮りたいんだー!(GE風)

闇ノ王ってKAITO視点の超シリアスなの想像してたのに、見てみたらバカイトだったvv
私はドレスだからちょっと大変だけど、狸狐さんは召し使いだからすぐ出来そうだよね(にやり)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

霧原 御水

Author:霧原 御水
・ よく食べる
・ よく寝る
・ よく倒れる
・ 腐女子
・ フレアーマニア
・ 声優ヲタ


※当ブログに掲載されている画像等のお持ち帰りは禁止です。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

