photo

しゃしんおきば。

2017-06

スポンサーサイト


晴海行ってきた!

DSC_0037.jpg



昨日は晴海行ってきました!
初出しのボカロあわせを…!!

残念ながら雨だったので外で思う存分撮れなかったのはしょんぼりだったけど、入れただけでも良かったよね…!
11時開場なのに10時で入場制限かかるとかどんだけだ…!
まあ雨だから仕方ない…!

はじめましての嬢さん(←お嬢さんって意味じゃないよCNだよ)とご一緒に7人で遊んできました!
はじめましてなのにベースメイクしかしてない状態でお会いしちゃってそわそわしちゃった…
そのあと私はすさまじい劇的ビフォーアフターっぷりを見せ付けたよ…
みんな私が化粧してないからって
「あれ?御水来てないね」とか言いすぎだ…!笑

鮎川さんと私のビフォーアフターっぷりは最早ネタになりつつある。笑


しかし7人とかすごかった…!
リヒくんずっとによによしてた…!
上の写真は集合です。上段のひとたち若干召されぎみだけど…
楽しかったー!!写真はサイズとか編集し終わったらまたのっけます。
会場が混みあってて撮れない構図とかもあったので、またやろうねみんなー!v


よぉぉぉぉーし衣装とりあえず一区切りついたからハルヒ見るぞ…!!!
メドレーにちょこっと動画が出てきただけなのに、古泉が気になって気になって仕方ない…!!!
私ぜったいあれ系好きだもん…!!(見る前から断言)
おおおおそわそわ…
他に見られなくて溜まっちゃってるアニメも見たいなー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

霧原 御水

Author:霧原 御水
・ よく食べる
・ よく寝る
・ よく倒れる
・ 腐女子
・ フレアーマニア
・ 声優ヲタ


※当ブログに掲載されている画像等のお持ち帰りは禁止です。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

