photo

しゃしんおきば。

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅いけどレポ!

すっかり放置しちゃっててすみません!!

遅くなりましたが先週の日曜は晴海行ってきました!
リヒくんは後から合流だったんで、瑩くんと2人だったんですけど、よく考えたら瑩くんと2人だけでイベント行くのって初めてだった…!!
一番付き合い長いのに…!
つうかいつも大型だもんね。笑
狸狐さん以外と2人参加ってあんましたことない。

2週連続で晴海に行ったわけなんですけど、2週連続で雨で、もうほんとしょんぼり…!!
6月だから仕方ないけど…!!
新しいレンズ買ってから晴海の屋外で1回も写真撮れてないよ…!!!くそ…!!

初出しの瑞兄妹と、後半は神羅伊をやってきました!!
なんと瑞兄妹の衣装は瑩くんが2人分作ってくれました…!!まじ感謝…!!!
しかもすごい綺麗に作ってあったよ…!私だったらタブなんてひっくり返して作らないよ…!(←作れよ)
しかし私は衣装作ってたわけでもないのに無駄に睡眠不足で、いつも以上にお疲れ顔で登場してしまい、せっかく作ってくれた兄さまに申し訳なかった…
こんな妹ですいません…
でも兄さまと兄妹写真撮ってきたよvちょっと暗いのが残念ですが…
せっかくリヒくんにストロボ借りていったのに、私と瑩くんだから使い方あんまりわかんなくて活かしきれなかった。笑
でも来週も着るからいいんだ…!今回のは練習ってことで…!(オイ)

写真のっけられたら良かったんですが、まだデータもらってないので手元に写真があんまりない…
帰りに瑩くん家でデータ貰って帰ろうって言ってたんだけど、私がお疲れすぎてまっすぐ帰っちゃったので…

あ、あとあと、お会いしたかったレイヤーさんにもお会いできてすごい嬉しかったです…!
入場規制で入れなかったり、会場混みあっててお会いできなかったりするかもしれないなぁと思っていたので、無事お会いできてよかった…!
なんか色々お話したりしたいなぁと思ってたのに、実際お会いできたらわーわーってなっちゃってあんまりお話できなかったです…
チキンなんとかしたい…
来週はがんばるぞ!!笑


そいえば昨日めりかの誕生日だったね!
めりかおめでとう!!
米国組入れ銘柄の証券取引がストップしてて気がついたよ。(←どんな)
取扱停止理由に気付いて会社でちょっとによによしちゃった…

しかし日本の建国記念日って東証止まってたっけ?
祝日で会社行ってないからあんま意識してなかったけど、めりかはフリーダムだからなー
「今日はお祝いするんだぞ!」ってマーケットまで止めちゃうんだ…笑


遅くなりましたが、以下拍手お返事!
小諸さん→私のリンはほんと髪の毛ぺっしょりで残念な感じでしたよ…
要改良です…
ハルヒはアニメの方は見終わりました!
あ、でも別にコスするとかではないんですけど…
身内にやりそうな人もいないし…
原作にも興味が出てきちゃってどうしようかと思っています…笑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

霧原 御水

Author:霧原 御水
・ よく食べる
・ よく寝る
・ よく倒れる
・ 腐女子
・ フレアーマニア
・ 声優ヲタ


※当ブログに掲載されている画像等のお持ち帰りは禁止です。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。