photo

しゃしんおきば。

2017-08

スポンサーサイト


あぶなかった

今日何とか監査が終了しました。
隣の課のとばっちりで散々な結果でしたけど…
うちの課はほとんど不備出てないのにな…何で今年も再監査なのかな…

隣の課が約定書1枚紛失したとかで、この一週間ずっと捜索活動でした…
なんで8時過ぎに出社してんのに22時まで会社に居るのかな…
監査期間が今日までだったんですが本当に見つからなくて、

「土日全員出勤して捜索活動」

という話が今朝確定し、私は支店長に泣きながら「3月から決めてあった予定があるんです…!!」と抗議する気満々だったんですけど、何と次長が10時くらいに発見してくれました…!!

次長…!!!スーパーヒーロー!!!!

ほんとにやばかった…
また狸狐さんに泣きながら電話するとこだった…(笑)
これで本当に日曜出勤させられてたら、激怒して本部に乗り込んでもおかしくない勢いだったよ…

日曜は無事お休みです!!よかった!!

この一週間で身も心も疲れきっているけど今から小道具の着色するよ!!(←元気だなオイ)
うまく色が入るといいな…もう作り直す時間ないから失敗しませんように…!!!

しかし捜索中は皆精神的にかなりキてるので、本気で古新聞の間とかまで捜していたよ…
冷静に考えたら古新聞のページとページの間に1億円の約定書挟まってるわけないじゃんね(爆笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

霧原 御水

Author:霧原 御水
・ よく食べる
・ よく寝る
・ よく倒れる
・ 腐女子
・ フレアーマニア
・ 声優ヲタ


※当ブログに掲載されている画像等のお持ち帰りは禁止です。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

