photo

しゃしんおきば。

2017-08

スポンサーサイト


7月13日 オンリー





昨日はキタユメオンリー行ってきました!!
我々3月から行く気満々だったからね!!笑
楽しんできました!!

しかし弁当作りが意外と終わらなかったので、本は断念して今回はコス参加のみになりました…
まあ前回欧州オンリーでも買えたからいいやね!

レイヤーさん200人位いらしてたみたいですね…!
主催の方がレイヤーさんだけあって、すごい色々考えてくださってて対応も早いし、快適でした!!
実は以前晴海でお会いしてるんだよね主催さん…(笑)
ご挨拶できてよかった。ありがとうございました!!

そんで私はまわりに色んなキャラの方がいらっしゃるので、もうソワソワしちゃって心拍数がおかしなことに…
「楽しいぜハァハァ」とかいうレベルでなく、結構本気で胸元を抑えてゼーハーしていた…
チキンすぎて更衣室から出たくない位の勢いだったよ…

私のレンズはあまり集合とか撮らせていただくのに向いてないうえ(右の人にピント合わせると左の人がボケたりする)、ピント合わせにも時間かかって撮らせていただくの申し訳ないので、写真は瑩くんに任せて後ろをくっついてウロウロしていたよ…(不審)
瑩くんデータください!!(←いつもだな)

色んな方と交流できて楽しかったです!!
周りを眺めてるだけで満足だったよ…ニヨニヨ


そんでうちらは今回身内の写真全然撮ってないので(笑)あんま写真ないんですが、データもらったらちょびちょびアップしようかな…


上の写真は同盟国弁当!!
作っちゃいました!!あほですねすいません!!!
基本紙粘土で、独と日の髪だけ合皮でできてます。食べられません。笑

普通にお弁当作った方が何倍も楽だったよ…
でも屋外イベントならまだしも、オンリー会場にあんまり盛大に飲食物持ち込むのもどうかと思って…
粘土にしてみた…

着色したら「絵の具でーす!!」みたいな色になってちょっとしょんぼりしたけど、まあこれはこれでいいやね…
今度狛さんいる時に持っていくんだウフフ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

霧原 御水

Author:霧原 御水
・ よく食べる
・ よく寝る
・ よく倒れる
・ 腐女子
・ フレアーマニア
・ 声優ヲタ


※当ブログに掲載されている画像等のお持ち帰りは禁止です。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

