photo

しゃしんおきば。

2017-08

スポンサーサイト


防犯訓練

明日(っていうか12時すぎたから今日)は、会社で防犯訓練やるらしいです…
入社前は「防犯訓練とかやるんだろうなぁ」とボンヤリ思っていたのですが、実際全然やったことなくて、今回初めてになります…
うちの支店では20年振りくらいなんだって。

私の入社前のイメージでは、支店長とかがテキトーに覆面とかかぶって、その似合わなさをクスクス笑いつつ「オラオラ金出せよー」みたいな感じで、形式的に和気藹々とやるものだと思っていたのに、実際は警察の方が犯人役で侵入してくるんですって…
演技が超リアルすぎて、実際の犯人よりもよっぽど怖いと専らの噂です。
別の支店でやったことある先輩が、「警察っていうよりヤ○ザみたいなのが来るよ…」って言ってた。
昔は抜き打ちでやってたらしいんですけど、その怖さにショックで退職する人も出たそうで、予告してから来るようになったんだとか…
こわい…
私すごいびっくりしたり、すごい嬉しかったり、すごい頭にきたり、感情が一定点以上に高ぶるとすぐに涙が出ちゃうので心配なんですけど…
訓練だって予告されてるのに泣いちゃったら恥ずかしい…!笑

しかし明日同じ係の先輩は研修でいないし、閉店後にやるのでパートさんは帰っちゃいます。

…あれ。
窓口私しかいなくね…?


人質決定。


嫌すぎる…!


そして昨日防犯訓練の事前説明をしていた次長が最後に一言。

「あ、因みに私は写真撮る係なので、訓練には参加できません☆(ニヤリ)」

ちょ…!!!
カメコなら私がやるし…!!人質役代わってくれよ…!
次長が使い捨てカメラで撮るより、私が眼レフで撮った方が絶対臨場感溢れるいい写真が撮れるのに…!!!

うううういやだ…チキンハートには絶えられない…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

霧原 御水

Author:霧原 御水
・ よく食べる
・ よく寝る
・ よく倒れる
・ 腐女子
・ フレアーマニア
・ 声優ヲタ


※当ブログに掲載されている画像等のお持ち帰りは禁止です。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

