photo

しゃしんおきば。

2017-06

スポンサーサイト


じぶんの

今後の7月・8月の予定があまりにもぎゅうぎゅうすぎて爆笑なので掲載…


7月

 19  撮影会
 20  撮影会
 21  イベント(進修館)
 23  仕事の元相方と会う
 26  衣装材料買出し&衣装製作
 27  衣装製作

8月

 2   衣装製作・旅行準備
 3   旅行(っていうかホテルロケ)
 4   旅行
 5   旅行
 6   衣装製作
 7   ディズニーに行くかもしれないらしい
 8   衣装製作
 9   イベント(たぶん晴海。DOLLSとギアス)
 10  イベント(たぶん晴海。オリジ初出し)
 16  夏コミ(結局なんだったっけ?)
 17  夏コミ(オリジ)
 23  イベント(たぶんボカロあわせ)
 24  イベント(たぶんヘタあわせ)
 31  成田へ。全力で狸狐さんのお見送り。


土日ノンストップ…!!!

なにこれ私普通に倒れるんじゃないの。
8月の4~9で連続休暇とってるんだけど、全く休めそうにない!!笑

狸狐さんが日本に居るのが8月いっぱいなので、あわせとか「またやりたいね」ってやつを詰め込みすぎたらこうなった…笑


しかもこの前のオンリーで、なんか勢いにのってリヒくんと普墺やることが決まったんですが、せっかくならホテルロケに間に合わせた方がいいかなとか思ったり…
普墺はリヒくんの軍服プロイ先生が見たいだけなので、自分の墺は似合う予感もせんしどうでもいいんですけど、2泊あるし家具とかも素敵だから出来れば間に合わせたいかなーとか…
でも私ダメ人間だからな…
あ、リヒくんは全然ゆっくりでいいよ!!
しかしものすごい女々しい墺さんになりそうです…

9月は瑩くんと軍シキアキの予定です。
…私がシキティです。

似合わないとか格好良くないとか、それ以前にどう考えても弱そう。
すべてのシキティレイヤーさんの中で最も弱い自信がある…!!

ペスコシやったときもカズイちょう弱そうだったからな…笑
あれ絶対チームのナンバー2じゃねぇよ…
とりあえずアキシキにならないように頑張ろう…(低い目標)
nやったときは明らかにアキナノだったからな…
ちょっとは成長してるといいな…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

霧原 御水

Author:霧原 御水
・ よく食べる
・ よく寝る
・ よく倒れる
・ 腐女子
・ フレアーマニア
・ 声優ヲタ


※当ブログに掲載されている画像等のお持ち帰りは禁止です。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

