photo

しゃしんおきば。

2017-08

スポンサーサイト


撮影会してきた!




3連休で撮影会してきました!
撮影会っていうか平たく言うと宅コスになっちゃうんですけど、瑩くん宅が豪邸なのと、我々の機材が本気すぎるのとで、もう完全に宅コスとかいうレベルではなかった…(笑)

21日は当初「祝日だから狛さん来られるし、イベント行こうぜ!!」って言ってたんですが、狛さんが前日に急遽お仕事の依頼が入ってしまって来られるかわからなくなってしまったため、結局3日間引きこもってました。笑
でも狛さんもお昼頃に仕事終わらせて来てくれたのでよかった!!

もうすっごい写真撮りました…
特別大きいサイズで撮ってるわけでもないのに、1.7Gとかひどい…!!
一体何枚あるんだ…!!笑

前回あまり写真が撮れず欲求不満だったボカロと、実はまだ1回しかやれていなかったオーディンスフィアもやれて、とても満足でした…(´▽`*)
ヘタはあまりにもやりすぎて(3月からひたすらやってるもんね…笑)自キャラは皆撮りつくしてるので、今回はキャラチェンジしました!!
新鮮ですごい楽しかった…!!!
皆着る前は「えぇー私○○は似合わないよー」って言ってるんですけど、着るとちゃんとハマるんだよね…!!
上の写真は皆いつもと違うキャラだよ!
(米:狸狐さん 英:ミズイ 日:鮎川さん 伊:リヒくん)

あ、私の英は何だかすいませんな感じでした…
狸狐さんめりかといちょいちょしたかっただけですごめん…!!

因みに自分のイギを鏡で見た瞬間の感想
 ・「似合わねぇー!!!(爆笑)」  ・・・・・・・50%
 ・「…ヴォルフ?」 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・50%


リアはリヒくんと瑩くんに着てもらいました!!
二人とも表情作るのがすごい上手だから可愛いんだよね~!
ちゃんと「ヴェー(´ワ`)」ってなってるの!!
私もっと色んな表情できるようになりたい…(´д`)

あとあと、皆で誰がどのキャラやるか相談してるとき

私「ねぇねぇ!!最高に似合わなさそうなの思いついたよ!!」
一同「なになに??」
私「…私のドイツ。」
一同「ちょ…弱そうー!!!(爆笑)」

ムキムキ度ゼロ!!!笑


3日間ひたすら撮ってた感じなんですけど、あっという間でした!
すごい楽しかった…!!瑩くん色々ありがとう!!

何かすごい支離滅裂な感じの日記ですいません…
写真いっぱいあるからちょいちょいあげてこう…!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

霧原 御水

Author:霧原 御水
・ よく食べる
・ よく寝る
・ よく倒れる
・ 腐女子
・ フレアーマニア
・ 声優ヲタ


※当ブログに掲載されている画像等のお持ち帰りは禁止です。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

